
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ハンモックブーム

2017/02/06
d0205 080


使わない箇所があると 悲しいが

愛用してくれると飼い主も嬉しいです。

d0205 093

d0205 101



快適にゃ




 
ランキングに参加しています
ポチッと応援してくださると嬉しいです.゚+.(・∀・)゚+.
comment (0) @ だやん♂・・猫

遊ぶモカ

2017/02/06
m0205 046

夢中になって遊ぶ姿は見ていて飽きないです。

m0205 037



まるで・・・



m0205 040

赤ずきんちゃんに出てくる オオカミのような

モカちゃんでした。。。苦笑

 
ランキングに参加しています
ポチッと応援してくださると嬉しいです.゚+.(・∀・)゚+.
comment (0) @ モカ♀・・猫

今月で月齢4ヶ月

2017/02/06
m0205 010

たまには シュッとした写真を。。。

モカさんです。バリカンで刈った毛も いくらか自然に見えてきました。

最初の頃は だやんより体重が思った子が

結構 細身です。 ぶくぶくいくタイプの子かと思ったら

そうでないみたいですね。

m0205 012

m0205 145

高いところで 寝るよりも 床でわんこたちと 交じって普通に寝れるように
なりました。

我が家にきた当初は 事あるごとにベッドの下に もぐって出て来ない子でしたよ。

 
ランキングに参加しています
ポチッと応援してくださると嬉しいです.゚+.(・∀・)゚+.
comment (0) @ モカ♀・・猫

昼間のまどろみ。

2017/02/05
da0205 020

d0205 024

d0205 026

 
ランキングに参加しています
ポチッと応援してくださると嬉しいです.゚+.(・∀・)゚+.



comment (0) @ だやん♂・・猫

ゴロゴロと・・・・

2017/02/05
m0205 005

まあ 床で のびのびと よく伸び~る子です。

m0205 006

女の子だけど
そんなに気が強くない。

またり~とした子。

m0205 007

缶詰 欲しい時は 女の子っぽい声だして

ミャーミャー鳴きます。

 
ランキングに参加しています
ポチッと応援してくださると嬉しいです.゚+.(・∀・)゚+.
comment (0) @ モカ♀・・猫
